何て事のないブログ

ネット依存と衝動買い・・・

初投稿〜

 

今日は寝不足なり〜。何故って、スマホの見すぎです(笑)対して調べる用事もないのに、一度見だすとやめられないとまらない、ネットサーフィン!(かっぱえびせんのCMと同じリズムで歌える〜♪)
ふとしたキーワードで色んなサイトがでてくるとあっちをウロウロこっちをウロウロ、本当くだらないゴシップまで熱心に読んでる自分にドン引き〜(笑)

 

あとはネットショッピングですね。

 

これも危険!全然気にも留めてなかったものなのに、ふとした時にショップページを覗いてしまうともー欲しくて欲しくてたまらなくなると言う不思議(笑)

 

現実のショッピングモールとかだとあんま衝動買いってしないんですが、ネットのページだと、どれも魅力的に思えてついポチってしまうんですよね〜。

 

一番最近では、髪の毛のゴムを買いました。パールがついてて上品でオシャレ♪なのです。普段、さーっとひとつ結びにしてしまうので色気もくそもない髪形なのですが、パールのゴムで結ぶだけで、上品華やかになる!・・・という画像につられてですね(笑)買ってしまいました(笑)

 

まあでも、届いてつけてみたら気分アップしましたよ♪ちょっとしたことで幸せにテンションアップして過ごせるんですから安いもんです(笑)ははは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車買い取りしてもらってウィッシュをどうにか値引きで買いたい!

最近、車が欲しい僕です。欲しいのはウィッシュ!

 

今乗っているのはパッソで、もちろんそれも気に入っているんですが、そろそろ買い替えたいなぁと。

 

そこで、色々調べてみたところ、今は値引き交渉+車買取一括無料査定をしてくれるところがあるようです。しかもネットで!
いや〜便利な世の中になりました。
一括無料査定というのは簡単に言うと、ネットで簡単に情報入力するだけで、今乗っている車を、複数の業者から一括で買取査定してくれるサービスのようです。

 

つまり、今までなら近所の中古車店なりディーラーなりにわざわざ足を運んで見積もりしてもらって・・・という手間がかかっていたけど、ネットで簡単に、コストもかからずに調べられるという事ですね。そして、一番高く買取してくれる業者を選んで売れると。
面倒くさがりで、見積もりしてもらったはいいけど断るのが苦手という僕には願ったりかなったりのサービスです。

 

更にさらにポイントは、これであらかじめウィッシュ(今から欲しい車ね)の買取相場を調べておけば、新車を買う時に値段交渉の材料にできるという優れもの!

 

「ウィッシュの買取相場は○○円らしいですね〜。それなら新車でももう少しお安くなりません〜?」的な。まぁもっと言い方は工夫した方が良いでしょうが^^;

 

さてさて。僕のパッソ君はどんなお値段になるのかな・・・?

 

値引きの方法を効率よく教えてくれるサイト